小川洋利 寿司・刺身上達法 クレームもあり? 実践者の声 | 真里のやりたいこと日記

小川洋利 寿司・刺身上達法 クレームもあり? 実践者の声 | 真里のやりたいこと日記 記事一覧

小川洋利 寿司・刺身上達法 クレームもあり? 実践者の声

-

包丁を研ぐ、魚を捌く、骨を抜くなど
正しい知識と技術の基本を身につけることと
大切な人に喜んでもらいたい気持ちを常に
持ち続けることで飛躍的に上達する方法という評判になっている
寿司・刺身上達法」って知っていますか?

なんだかちょっと怪しい気もするけれど、
売れているらしいね。

友達に話したら、「どうせインチキだよ」って
言われちゃったし・・・

やめておいたほうがいいのかな?

⇒詐欺なの?口コミを見てみる


料理本では分からない動作や流れが
画像ではなくて動画なので映像を見ながら
学んで実践することが出来て助かりました。

一つ一つ丁寧に解説もしてくれていて
分かりやすいんだってさ。

やっぱり試してみよう。
 
JUGEMテーマ:刺身

comments(0)|-|-|-


-

-|-|-|-
コメント








   
Copyright © 小川洋利 寿司・刺身上達法 クレームもあり? 実践者の声 | 真里のやりたいこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます